[PR] 海外格安航空券
FC2ブログ

人妻ミナコのPINKな独り言

エッチな私の体験、エッチ遊び、不倫日記など紹介していきたい と思います。おっぱいはもちろんアソコまでもアップする予定です みなさまのお気に入りになるよう努力します。浮気も不倫もPINKの一つ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年齢認証

年齢認証です。

※人妻ミナコのブログはエッチな要素があります。
18未満は閲覧できませんのでご了承下さい。

18歳以上の方
18未満はこちらからお戻り下さい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/12/23(火) 18:55:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

強引な男性の方が


かなりの期間お休みしていました。

ミナコです。

あらためて自分がMである事を認識させられました^^

最近ずっとある一人の男性と

会っていたんです。

会ってというよりは半ば拉致的な感じで



める恋
める恋

[強引な男性の方が]の続きを読む
  1. 2007/08/01(水) 18:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

寂しい独り言



ミナコです。

天気よくないですね。

私の心もそんな感じですよ


私が誰も見ようとしないから

私も誰からも見られないんですよね?

せっかくの休み

今日を入れて後3日

何か予定がはいるかも

そう思いながら一人ですごし

結局何もなく無駄に連休をすごしてしまうんでしょうね。


今日のパンツ

それでもいいんです。

もしなにもなければ、

ないなりにその時できることをしますからね。


今日はいつものように子供の声が聞こえないと

思ったら土曜日だったからですよね。

一人でエッチな行為をしているとき

すごく自分の息遣いが大きく聞こえてしまって・・・

恥ずかしくなってしまいました。


【PR】いますか?あなたの希望男性?




  1. 2007/07/14(土) 17:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただ抱かれたくて



ミナコです。

自由に更新したりしなかったり

ホントにごめんなさい。。。

少しいろいろ考えすぎてしまって・・・

恋愛感情はいつから薄れてきたんでしょうね?

どんなにかっこいい人を見ても

いいとは思っても好きとは思わなくなりました

肉体の関係だけをいろんな男性と重ねてきたからでしょうか?

エッチの時でもどれだけ好きといわれても

何も感じませんし。

ただ男性が欲しくなるときがくるんです。


男性はどうなんでしょうか?

こないだサイトで会った男性

私は完全に肉体の関係と割り切ってます

ですから、どれだけ愛の言葉をもらっても・・・・

一回エッチをしたら

自分のものにしたくなるとか

自分のものになったとかいうけど

それは少し違いますよ。

ストレートにエッチがしたい

そう言えば、私には伝わりますし


回りくどい駆け引きはもうしたくないんです。

エッチが好きな男性は沢山いますよね?

なんでエッチが好きな女性がいたらだめなの?

よく女性を食ったとか口にする男性がいますが

考えてみてください。

食われてるのはあなたのモノではないですか?


すいません、少し表現が汚かったですね。

嫌なことはもう忘れることにします。


連休私を誘ってくれる男性

メールまってます。



【PR】もう一度恋しませんか?
はじめての出会い探しに




  1. 2007/07/13(金) 18:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男性のモノの方が綺麗に見える



ミナコです。

見えそうで見えない興奮はどこから

くるのでしょう?

見えないことによって

見えない部分を想像するから興奮できるんでしょうか?


める恋
める恋
[男性のモノの方が綺麗に見える]の続きを読む
  1. 2007/07/06(金) 18:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
